All I NEED IS LOVE

美容についてやKドルについて気ままに綴ります。

花束をあなたに。

Happy Birthday & Happy Jindependence Day!!

f:id:j1998j:20170703225849j:image

本日の記事は今までこのブログで触れてこなかった日本の(元?)アイドル様に捧げます。

 

7月4日は私が初めて好きになったアイドルの赤西仁くんの誕生日です。

 

幼い頃に初めてテレビで見た赤西くんを今でもこんなに好きだなんて想像もしなかったけれど、あれから色々なことがあって、もうあなたは私達の前から消えてしまうのではないかとも思ったけれど、今もこうして応援できている幸せに感謝します。

 

7月4日は誕生日であるとともに独立した、生まれ変わった日でもありますね。

 

かつて心無い言葉と好奇の目で傷つき怯え、本来の輝きを曇らせてしまっていたあなたが勇気を出して一歩踏み出した日。

仲間達と道を分かちてしまった事は当時とてもショックだったけれど、幼い頃の曇りない輝きを取り戻してステージ上で歌っているあなたを見たらあなたの選択は正しかったのだと思えました。

 

自分の力で自分の居場所を作り、愛する人と自分の心を守りきったあなたは昔私が好きになった繊細でか細く美しい少年よりもずっと強くてさらに美しいと思います。

 

30を過ぎても更に目覚しい成長を遂げている赤西仁。あなたのファンであることを誇りに思います。

 

 


私が知っている全ての褒め言葉を総動員しても言い表すことが出来ない程に全てが美しいあなたが、これからは傷つくことがなく、涙に濡れることもなく、その美しさに則した綺麗な花道をずっと歩んでいけますように。

手に入れた愛と幸せを決して離さず、奥さんと子どもたちとこれからもずっとずっと幸せに暮らして行けますように。

 

そして願わくは、これからも私たちの前で歌い続けて、あなたの中に渦巻く美しくて力強いエネルギーを世界中へと発信し続けてください。

これからのあなたの人生が神様に祝福された輝かしいものであることを祈って。

 

Happy Birthday.

 f:id:j1998j:20170703232615j:image

 (写真は拾い画です。)