All I NEED IS LOVE

美容についてやKドルについて気ままに綴ります。

生きるということ。

最近、いや昔からか、韓国の芸能界は自殺者が多いですよね。 それだけでなく、近年国内外で自殺が死因の上位に入るようになりました。 きっとそれだけ生きづらい世の中になったのでしょう。 私も何かにつけて死にたいと口にしてしまうこともありますし、人生…

花束をあなたに。

Happy Birthday & Happy Jindependence Day!! 本日の記事は今までこのブログで触れてこなかった日本の(元?)アイドル様に捧げます。 7月4日は私が初めて好きになったアイドルの赤西仁くんの誕生日です。 幼い頃に初めてテレビで見た赤西くんを今でもこんなに…

幸せになるあなたへ。

前回の推しの話でご存知の方も多いと思いますが、私は5人時代の東方神起のファンです。 5人には他のアイドルとは違った格別な想い入れがあります。 ですから、今回のパクユチョン結婚報道には本当に吃驚して、ショックを受けました。 できれば事実でなければ…

私の推しのはなし。

Twitterで私のアカウントフォローしてくださってる方は韓国好きな方が多いと思うので、ここらで私の推しについてお話しておこうと思います。 まず、Kドルで誰が好きかと聞かれたら真っ先に答えるのはSeventeen(通称せぶち)のユン・ジョンハンくんです。 (画…