j1998j’s blog

美容についてやKドルについて気ままに綴ります。

私の推しのはなし。

 

 

Twitterで私のアカウントフォローしてくださってる方は韓国好きな方が多いと思うので、ここらで私の推しについてお話しておこうと思います。

 

まず、Kドルで誰が好きかと聞かれたら真っ先に答えるのはSeventeen(通称せぶち)のユン・ジョンハンくんです。

f:id:j1998j:20170311090848j:image(画像お借りしました)

 

 

 

もともとKドルやジャニーズなど色々なアイドルに手を出していた私ですが、数いる私の推しの共通点はみんな男らしいイケメンではなく綺麗なお兄さんだということ。

それを知る友人に高校時代にせぶちを勧められ、まんまとユンジョンハン沼に落ちました。

 

グループの母的存在で、性格は男らしいものの面倒見が良くて懐が深く優しい性格。

そしてこの中性的な美しい容姿と柔らかい声が後にお話する私の大好きな人を彷彿とさせてすぐに好きになりました。

 

彼の他にもSeventeenのメンバーは十三人十三色でそれぞれ個性的かつ魅力的な人達なので興味を抱いた方はぜひ調べてみてください。沼落ち間違いなしでしょう。

f:id:j1998j:20170311091854j:image 

 

 

せぶちの話はとりあえずここまで。ここからは先程触れた大好きな人(達)についてです。

 

 

 

 

 

 

先程言ったようにKドルに限らず色々なアイドルに手を出していた私の中で永遠のNo1として殿堂入りしたグループがあります。

その名も皆さんご存知の東方神起です。

 

今の中学生くらいになると東方神起というと2人体制を思い浮かべるかと思いますが私の言う東方神起はあくまで5人の東方神起です。

 

f:id:j1998j:20170311095815j:image

 

ユノ

モデル体型と魅惑的なダンスで観客を魅了し、圧倒的なオーラと父のように強く優しくでメンバーを引っ張り、グループをアジアの頂点に引き上げた頼れるリーダー。

 

ジェジュン

冴え渡る美貌と全てを包み込む優しい歌声で見た者を虜にする元祖ビジュアルショック。一見冷たくも見える美貌とは裏腹に家庭的で暖かく、母の様な無償の愛でリーダーを支え、メンバーを優しく包み守り導いた。過去に傷を抱えた強くて脆い麗しい人。

 

ユチョン

溢れ出るフェロモンと独特の歌声ですべての女性を虜にする色男。その軟派なイメージとは裏腹に苦労人で、家族を愛し、メンバーを愛する繊細な子供のような心を持つ優しいグループの長男。

 

ジュンス

神に愛された奇跡の歌声を持つアジア随一の歌い手。そんなカリスマの裏の顔はサッカーを愛する天真爛漫なグループのいじられキャラ。時に子供っぽく感じるほど素直な心を持った清々しい韓国男児。ポジションはグループの次男

 

チャンミン

モデル体型とハッキリとした顔立ちと高いIQを持ち合わせ、響き渡るハイトーンで観客を魅了するハイスペックイケメン。毒舌と大人びた言動が目立つが口ベタで食いしん坊なところは可愛いマンネ。分裂してからはジェジュンに代わりリーダーを支えるよく出来た末っ子。

 

 

以上5人で東方神起

彼らはアイドルと呼ぶには恐れ多いほどの至高のボーカルグループであり、私の理想の家族であり、私の夢でもあります。

弱肉強食の韓国の芸能界でアイドルを続けるには彼らもだいぶ歳をとりましたし、圧倒的な人気を確立した後輩グループも沢山ありますが、万に一つでも、もし彼らが再び集まり、フルメンバーでカムバックした時にはどんなに勢いがあるグループでも勝てないのではないでしょうか。

 

そしてその万に一つの奇跡を私はずっと願っています。

 

 

最後にもう一つ。

先ほどの東方神起の紹介文でお分かりの方もいるかもしれませんが、東方神起の中で、全アイドルの中での私のイチ推しはジェジュンです。

f:id:j1998j:20170311103855j:image

 

私の彼に対する“好き”は彼の彼女になりたいだとか可愛いと思われたいとかではなく、“彼のようになりたい”という好きです。

 

男性の彼にこういうのも変なのですが、彼は私の理想の女性像であり理想の母でもあります。

 

サバサバしている反面愛されたがりの愛したがりな性格と母性溢れる底なしの優しさなど、内面はディズニープリンセス並の美しさ。加えて外見もディズニープリンセス以上のパーフェクヒューマンですし、男性にプロポーズされたりナンパされたりするのもファンの中でははよく知った話です。実際に彼のファンの中には彼のことが好きでたまらない男性ファンが沢山います。

 

私が美しくなりたいと意識し始めた時にロールモデルを誰にするか考えてみたら彼が真っ先に浮かびました。

だから私は彼のように中身も外見もすべて美しくなりたいし異性も同性もみんな虜に出来るような女性になりたいのです。

 

 

だらだら長く話してしまいましたが最後まで読んでくださった方はありがとうございました。

 

以上が私の推しの話でしたが、素敵な推したちに相応しい素敵な女性になるべくこれからも頑張ります。

 

 

 

(最後に推したちの写真を何枚か…)

 

f:id:j1998j:20170311104238j:image

f:id:j1998j:20170311104321j:image

f:id:j1998j:20170311104705j:imagef:id:j1998j:20170311105303j:image

 f:id:j1998j:20170311104918j:image(写真お借りしました)